ページビューの合計

2018/09/03

弦月祭を開催しました!

8月26日(日)に第9回弦月祭がありました。生活体験発表会では、5人の方々に発表して頂きました。どれもとても素晴らしい発表でした。皆さんも、心に響くものがあったと思います。審査の結果、優秀賞を受賞した羽田さん(2年)が、9月14日(金)にホクト文化ホールで行われる「北信地区高等学校定時制通信制生徒生活体験発表大会」に、同じく優秀賞を受賞した駒木さん(3年)が9月15日(土)に岐阜市で行われる「中部地区高等学校通信制生徒生活体験発表会」に出場することが決まりました。

その後の弦月ステージでは、音楽クラブによる合唱、生徒・先生方有志によるダンスステージ、全員参加の○×クイズ、ビンゴ大会、先生方の歌「風になりたい」、そして最後に全員でWANIMAの「やってみよう」を歌いました。ビンゴ大会で景品をゲットした方、おめでとうございます。全員の歌も盛り上がりましたね。

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。来年も是非ご参加ください。

生活体験発表会

全校制作

音楽クラブの発表

全員参加の「○×クイズ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。