ページビューの合計

2013/04/28

対面式を行いました!

みなさんこんにちは!

4月28日に対面式がありました。
はじめに、クラブ活動や信友会などの紹介をしました。
少しは学校で行っていることが分かりましたか?

その後に、ジャンケン大会をしました。
勝ち残った人には、
レポート提出用の封筒50枚と
10円と5円切手それぞれ20枚ずつを
景品としてプレゼントしました。(いいなぁ~)

そして、新入生を代表して、
一年生の小林さんに挨拶をしてもらいました。
挨拶にあったように、
新入生全員が自分の目標に向かって、
頑張ってほしいと思います。

〈対面式のじゃんけん大会〉
















今年の信友会のスローガンは、
『一致団結~生徒をつなぐ架け橋に~』です。
全校生徒が一致団結して、
信友会活動に積極的に参加してくれることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。