ページビューの合計

2013/07/16

きれいになりました!

7/14(日)の放課後、
本年度第1回目の清掃活動を行いました。
年に5~6回行っている有志による大掃除です。
今回はいつも使っている
月面教室(通信制が優先的に使っている教室です)と
その廊下の窓ふきを行いました。


 
信友会役員以外の生徒も多く参加し、
数ヶ月分の汚れを一生懸命落としました。
これでまた、気持ちよく勉強ができる環境になりました。


次回清掃活動は9月に予定しています。
多くのみなさんの参加を待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。