ページビューの合計

2014/05/12

学習サポート


本年度3回目の登校日が終わりました。

そろそろ本校のシステムにも慣れてきましたか?

 

通信制では、信大生による学習サポートが定期的に行われています。

学習サポートでは、レポートでわからないところを教えてもらったり、

信大生の皆さんに大学生活のお話を聞いたりすることができます。

本日は3名の方が、学習サポートに来てくださいました。

私も初めて参加しましたが、気さくに相談にのっていただきました。

“勉強のことで悩んでいる”、“大学生活ってどんなものだろう”など、

聞いてみたいことのある人は是非参加してみてください。

学校生活では聞くことのできない“大学生の声”が聞けるチャンスです!

次回の学習サポートは6月8日()、10時から15時、時間内いつでも出入り自由です。

担当:中沢

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。