ページビューの合計

2014/11/05

大会の結果



バドミントンの北信定通新人大会が中野立志舘高校で行われました。
 
我が校からは2A関君と3B森さんが出場しました。


 
 
 



その結果

関君は男子シングルで4

森さんは女子シングルで6位になりました。

 

 

また、111日(土)には長野県高等学校秋季テニス選手権大会が

松本市浅間温泉庭球公園で行われました。

 

我が校からは1A仙道君が出場しました。

 

その結果、仙道君はベスト16になりました。

 

 

大会に出場したみなさん、お疲れ様でした!

 

ブログ担当:水野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。