ページビューの合計

2015/05/10

新入生オリエンテーション




長野西高校通信制の皆さーん!
そしてこのブログを初めてご覧になる方、そうでない方!

こんにちは、はじめまして!
今年度も信友会ブログ、張り切って更新して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、前置きが長くなってしまいましたが412日に新入生オリエンテーションが行われました。




信友会役員が新入生の皆さんに通信制について説明しました。




通信制の学校生活に慣れるまで少々大変かと思いますが、もし困ったり分からないことがありましたら先生方や私たち信友会役員に気軽に声を掛けてくださいね。

先生方は2階と3階の職員室に、信友会役員は月面①にいますよー!

ブログ担当:千葉

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。