ページビューの合計

2017/05/22

月面昼食会


515日(月)に月面昼食会が開かれました。日頃あまり交流のない月面の生徒と交流出来る貴重な時間になりました。

5グループに分かれて、それぞれ簡単な自己紹介をしつつ、チーム名を決め、

お昼を食べました♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ほんわかムード

その後は、いよいよゲーム開始です!!

クロスワード埋めや間違いさがし、計算など盛りだくさんです!!

先生方も含め、皆が笑顔で熱い勝負を繰り広げていました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑問題に挑む各チーム

追いつき追いこされの接戦でした。

 

今回参加できなかった皆さん、秋頃にも月面昼食会が開かれるので

参加してみてはいかかでしょうか?

 
                                        担当:マリオ、佐藤、にっしー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。