新旧役員引継ぎ会が行われました
12/19(日)本部委員会を最後に2021年度役員の活動は終了です。
この日、旧役員と新役員の引継ぎ会が行われました。メッセージ付きのお菓子が新役員から旧役員へ手渡されました。(●'◡'●)
卒業する人、進路に向けて頑張る人とそれぞれですが、旧役員の皆さん、お疲れ様でした。遠くから、また近くから信友会を引き続き応援、見守ってください。☜(゚ヮ゚☜)
✍(◔◡◔)不定期更新!
信友会役員による小説掲載第3弾!!
今日で小説企画は最後になります。(⊙_⊙;)
続きが気になる方は信友会役員がいる月①番教室までお越しください。¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯
「青空の防衛団~君と紡ぐ未来~」
着替えが終わり一階に下りると、ふわっといい香りがしてきた。
ちとせ「お兄ちゃん、朝ご飯冷めちゃうよ~」
コロコロとした可愛らしい声が聞こえる。
光希「あぁ、ちとせ、すぐに食べるよ」
テーブルを見ると、ハムエッグ・トースト・牛乳が置かれていた。いつも朝は同じメニューだけで嫌いなものがあるわけでもないし、なんせ美味しいから気にしていない。
いつもより急いで食べ始めると目の前でちょっとした驚きが起きている。
光希「奏、何食べてるの?」
奏「え、あんパンだけど?」
光希「朝ご飯食べてたんじゃ…」
今まで寝ぼけていた頭が急に動きだし、ハッとして思い出した。俺の幼馴染は大のあんパン好きだったのだ。
いつから好きになったのかは覚えていないけど、1日1個は食べてるんだよな、よく飽きないなって思う…俺なら一週間で発狂しそうだ。とりあえず、そっかと苦笑いしながら黙って朝食を平らげた。
ちとせ「ハンカチ持った?忘れ物ない?友達ちゃんと作るんだよ?奏お姉ちゃん、お兄ちゃんの事よろしくね!」
光希「大丈夫だよ!」
奏「まっかせて!!」
光希&奏「行ってきます!!」
ちとせ「…うん!行ってらっしゃい!」
気のせいか、ちとせの顔が少し悲しそうに見えた。
作:信友会副会長セキオ
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。