ページビューの合計

2015/06/30

月面昼食会


5月18日(月)に月面昼食会がありました。

 
 
 
 
 グループごとに分かれて昼食を食べながら自己紹介をしたり、たわいもない話をしたりして和やかな雰囲気の中で、昼食会が始まりました。



 グループごとにチーム名を決めて、クロスワードパズルにチームのみんなで力を合わせて挑戦しました。普段話したこともない人とも交流ができ、力を合わせて取り組んでいる姿が印象的でした。

 


 最後に表彰式が行われました。優勝は「セレクト」、準優勝は「フライング」第三位は「チーム弁当男子」で、第三位のチームまで景品が出ました。



秋には第2回目の月面昼食会があるので、さらに盛り上がるように月面委員で計画していきたいと思っています。ぜひたくさんの方の参加をお待ちしています(*^_^*)

 
                             担当:池内

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。