ページビューの合計

2015/09/10

弦月祭について

弦月祭では、第一部で「生活体験発表会」を行い、
第二部で信友会が企画したイベントを行いました。
 




ジャンケン列車やビンゴ大会などで大いに盛り上がりました。






サックス演奏や職員バンドは見事な演奏でみなさん聞き入り、
各合唱では一人一人が気持ちを込めて綺麗なハーモニーを奏でていました。




また展示コーナーも大人気でした。
 
 

たくさんの方々の協力のおかげで素晴らしい弦月祭になりました。

有難うございました。



来週のお知らせ

来週の913日(日)の3時間目に人権平和教育がありますので、ぜひ参加してください。
特活1時間が付きます。
 

                                                                                                       担当:服田・竹下

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。