ページビューの合計

2015/09/28

文化行事がありました

  927日(日)に文化行事がありました。
 今年の文化行事は、東山魁夷館・信濃美術館にて絵画鑑賞を行いました。
 
東山魁夷館では、東山魁夷さんの絵画が展示されており、とても繊細で綺麗な絵でした。
 
 


信濃美術館では、横井弘三さんの展示会が行われていました。色々な手法で描かれた絵は独特で、興味深かったです。

 
学芸員さんによる説明もあり、両作者がどういう人物だったのかを詳しく知ることが出来ました。
 高校生以下は無料とのことなので、是非皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
                              (担当:村澤、服田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。