ページビューの合計

2016/09/18

第50回北信定通生活体験発表大会!


 

第五十回北信定通生活体験発表大会がありました!

 

9月17日(土)、県民文化会館・ホクト文化ホールにて半世紀目と言えば歴史を感じるでしょうか、第五十回目の北信定通(定時制×通信制)生活体験発表大会が行われました。

出場した本校代表の宮澤さん(3D)に向けて、我々信友会メンバーも応援しに行かせていただきました。真実性のある学校生活の実体験をもとに、6名の発表者が各々語りました。『最優秀賞』『優秀賞』『審査員特別賞』『優良賞』の4つの賞がそれぞれ授与されましたが、どの発表も英知の輝きを放っていました。私が言いたいことは、どれも優劣がなく、どれもリアリティがあって躍動感に満ち、感銘を受けるものばかりでした、ということです。発表した方々の日々の勇ましい前進と血のにじむような努力が感じられました。

まあ、それはそれとして。そうですね、結果はどうだったのか、そこですね!()

 

結果は、宮澤さんは『優秀賞』となりました!おめでとうございます! ぱちぱちぱちぱち!!(拍手)


次回は10月22日(土)に箕輪町文化センターで行われる長野県大会への出場が決定致しました!忙しいですね()これも宮澤さんの努力が報われた瞬間だったと思います!まさに信友会のスローガン『みんな笑顔で、努力は自分を裏切らない』の通り、彼は志を力強く貫いたといっても過言ではないでしょう!このままというより、もっと飛躍して是非優勝していただきたいです!(`・ω・´)

そして!9月24日(土)名古屋市「ウィンクあいち」で本校代表の丸山さん(3C)も中部地区通信制生活体験発表会に出場しますので、我々通信制が一つになってスクラムを組んで、応援していきましょう!愛知県…、これまた遠出ですねぇ…(^^;)

 

ブログ担当:近藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。