ページビューの合計

2016/09/13

晴れて踊り出す弦月祭Ⅳ!




全体としての感想は、アクティブでユニークな信友会役員が多かったので、皆さん楽しめたかと思います。いや、楽しめなかったはずがない。帰る時の皆さんの笑顔を見れば明らかですよ!役員の皆さま、お疲れ様でした。参加した生徒の皆さまにも感謝申し上げます。ありがとうございました!(^^)/

 

さて、何やら「燃え尽き症候群」なるものが信友会内で多数発症しているみたいですが、そんな暇はない!みたいですね(^^; 何やら10月2日(日)に             体育祭があるようです。他人事ではないですが、我々も準備に取り掛かるまで多少の休み時間を設けて、また皆さんが楽しめるようにいたします!

さらに、希望により特活を体育の面接時間に振り替えることもできる(最大2時間まで)みたいですから、参加してみてはいかがでしょうか。

 みなさん、9月に入りましたが、体調管理の方は大丈夫でしょうか?何となくだるい感じになってませんか?そんな時はスポーツをしましょう!歩くだけでも全く違いますよ。余裕がある時は軽く走って、有酸素運動をしましょう。自分の体にチャリティー運動するのも健康的でかっこいいです!ということで、このブログを見ている方は10月2日の体育祭に参加してみてはいかがでしょうか!

                              担当:近藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。