ページビューの合計

2016/11/07

松本筑摩との交流会 その3


『ビンゴゲーム』


皆さん楽しそうで何よりでした!ビンゴゲームで大分時間が削られ、お別れの会の

『色紙』作成する時間があまり持てず、あたふたしましたが、素敵な色紙が出来上がりました。そして、会長同士でお別れの挨拶をした後、色紙を交換しました。


最後は、皆でハイタッチして帰りました。車窓からは、松本筑摩高校のみなさんと先生方のいつまでも手を振る姿が見え、とても良い交流会になったと実感しました。来年度は、私たち信友会が『おもてなし』の番です!良い交流会になるといいですね(^_^)/

 

ブログ担当:近藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。