ページビューの合計

2013/11/25

松本筑摩高校通信制との交流会がありました!

11月9日(土)に
松本筑摩高校通信制との交流会があり、
信友会役員を中心に、
本校から17名の生徒が参加しました。
今年は、松本筑摩高校の生徒と先生を本校に迎え、
全体交流会やレクレーションなどを行いました。

最初に行った全体交流会では、
お互いの生徒会活動について報告し合いました。
同じ通信制なので似ているところもありましたが、
文化祭や体育祭、学習会などは違っていて、
お互いの特徴を知ることができました。
















午後のレクレーションではポイントラリーを行いました。
松本筑摩高校と本校の混合8チームに分かれて、
学校を発着点にして、
善光寺、往生寺、城山公園、TOiGOなど6ヶ所を
クイズに答えながら2時間で回りました。
歩き回って疲れましたが、
松本筑摩高校の生徒のみなさんとたくさんお話しができて、
楽しく行うことができました。
















最後に、この日の思い出を寄せ書きにして交換しました。

来年は松本筑摩高校に出向きます。
期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。