ページビューの合計

2013/11/25

金丸さん健闘!

11月24日(日)に
東京・六本木ヒルズハリウッドプラザを会場にして、
「全国高等学校定時制通信制生徒生活体験発表大会」が
行われました。

本校から、北信大会・県大会を最優秀賞で勝ち進んだ
金丸さん(3年)が出場し、
落ち着いた堂々とした発表をしてきました。
















金丸さんの演題は「一歩先の自分へ」。
両親を亡くして抜け殻のようになってしまって
何もできないでいるところから、
このままではいけない、
すべてのことにきちんと向き合おうと、
通信制への再入学を決めたこと。
大好きなダンスが支えになって
頑張れていることを発表しました。
















午後の本選に進むことはできませんでしたが、
「奨励賞」と「厚生労働省職業能力開発局長賞」を受賞!
金丸さんにとってよい経験になったとともに、
これまでの発表で多くの人の心を揺り動かしてきたことは、
とても大きなことだったと思います。

金丸さん、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。