ページビューの合計

2013/11/25

信友会選挙がありました!

11月10日(日)に
次期信友会長と副会長を選ぶ「信友会選挙」がありました。
今年選挙は会長・副会長とも信任投票でした。
昨年より投票数も多く、よい選挙になりました。

当選者は次の通りです。
信友会長 國枝くん(3年)
副 会 長 石井さん(2年)・山口さん(2年)
















新会長と新副会長の抱負です。
この度信友会長になりました國枝です。
より明るい学校を目指して頑張ります。
みなさん応援よろしくお願いします。(國枝)

先日行われた信友会選挙で副会長になりました
2年の石井です。
沢山の投票ありがとうございました。
これから更に頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。(石井)

副会長に立候補したのは、
生活部の副委員長を経験して、
学校全体のマナーや環境をよりよくしたいと思ったからです。
副会長として信任を得たときには、
嬉しさと心配が込み上げてきました。
これから、生徒全員のためになるようなことを
企画・実行していきたいと思います。
1年間よろしくお願いします。(山口)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。