ページビューの合計

2014/09/29

校外清掃活動終了!


9月28日(日)の放課後、事前の予告通り校外清掃活動がありました。

18名の生徒が参加してくれました。

 

若松町交番コースと往生寺公園コースの2手に分かれて活動しました。

あっという間に時間が過ぎ、少し遅い時間まで活動しました。

その結果18名の協力でたくさんのゴミを回収することが出来ました。

 



 

意外と吸い殻や空き缶などゴミが多かったので

とても有意義な清掃活動になったのではないでしょうか?

 



 

今回、参加できなかったみなさんもC範囲にワックスがけなどもあるので

そちらに参加してみては?

 

ブログ担当:水野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。