ページビューの合計

2016/05/11

月面昼食会&清掃活動


月面昼食会がありました


 
5月9日(月)のお昼休みに、月面昼食会がありました。
月面の生徒と先生方が集まり、一緒にお昼を食べながらチーム対抗のクイズ大会を行いました。


 

 

 


共に机を囲み、話をしたり、協力してクイズに挑戦することで、親睦を深めることができ、楽しいひとときを過ごせました。

 

清掃活動にご協力ありがとうございます

放課後には清掃活動がありました。

複数のグループにわかれて学校周辺の清掃を行いました。

 

参加してくださった皆様、ご協力ありがとうございました。





担当:増山



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。