ページビューの合計

2014/06/03

バドミントン女子優勝!


6月に入り一段と暑くなりました。

こまめに水分補給をして、熱中症には気をつけてくださいね。

 

5月31日は北信大会が行われました。

当校はバドミントン女子団体で優勝、バドミントン女子個人にも3名が出場し、4Dの原田さんが優勝しました。おめでとうございます!



信友会役員ともども応援していますので、これからも頑張ってくださいね!

 







5月25日に代議員会を行いました。

代議員会の正副委員長の選出・決定と、各委員会の活動経過報告をしました。

各委員会がどのような活動を行っているのかを知っていただく良い機会になったと思います。

参加していただいた代議員の皆さん、ありがとうございました!

 

                   担当:中沢

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。