ページビューの合計

2014/06/08

月面行事!壮行会!


6月2日に月面行事がありました。

 

今回は松代焼き!

ひとりひとつ、オリジナル湯飲みをつくりました。

作品は弦月祭にて展示されます。

私たちもまだ完成したものを見ていないので、焼き上がりが楽しみです!
 
 



[イケメンH先生らによる、ろくろ体験]

 

 

本日、県大会に進むバドミントン部の壮行会を行いました。

たくさんの方に参加いただき、とても輝かしい成績を治めた仲間を拍手で送り出すことができました!!!

競技に打ち込み、努力し、結果を残すことって大変で、見えないところで頑張っている仲間がいることを知れました。

県大会も自分の力をだしきって欲しいなと思います。



 

がんばれえーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ブログ担当:小林 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。