ページビューの合計

2014/06/25

出場者募集について!!


皆さんこんにちは。

 

テストは順調に終えましたか?

受けられなかった科目は特試にまわすなど、単位習得のために少しずつがんばっていきましょう(^v^)

 

 

さて本題ですが、8月24日に何があるかわかりますか?・・・・・

 

そう、弦月祭です!!!!!!

 

既に知っている人も多いと思いますが、弦月祭ってのは、西高通信制の文化祭です。

 

そこで、当文化祭"弦月祭"のフリーステージへの出場者を募集しています!

 

バンドを組んでの参加、友達とグループでダンスパフォーマンス、または、個人での特技披露やステージでの愛の告白(!?)などなど、特に規定は無く、フリーステージならではの自由な内容での参加をお待ちしております。

 

こんなの考えたんだけどどうなの?という些細な質問からでも喜んで受け付けていますので、気兼ねなく、お気軽に問い合わせてみてください!

 

募集の締め切りは7月21日!

 

気になる方は、月面教室にいる信友会役員か、大職員室の平井先生のところまでお越し下さい。

 

一人一人が主人公です!

みんなで学校を盛り上げよう!!

 

では!See you next time!!!

 

 

                               ブログ担当:小林

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。