ページビューの合計

2014/06/03

今週のお知らせ


6月に突入しましたが、皆さん学習は順調に進んでいますか?

先生方も丁寧にサポートしてくださるので、あまり進んでいないなぁ…という人も、気軽に質問へ行ってみることをおすすめしますよ。

 

【お知らせ】

 

6月の15、16日に定期試験A範囲の第1週目が行われます。

そのため、6月9日までに

A範囲分のレポートの提出

(評価認定されず、再提出のままでも受験資格は得られます)

試験時間変更の申し出

(学習の手引きを参考に、自分で試験の計画を立てましょう)

以上ふたつの点に気をつけて、学習を進めてください。

良いスタートが切れるように頑張りましょう!

 

6月8日(日曜日)の5,6時間目に健康診断を予定しています。

参加は任意となっていますが、自身の健康状態を知るいい機会でもありますので、ぜひ参加してくださいね。(もれなく特活1時間プレゼント!)

詳細は通信情報に掲載されていますので、各自でご確認ください。

 

6月5日に学習会が行われます。

●長野学習会

時間:午後6:308:30(夜間ですのでご注意ください!)

場所:もんぜんぷら座

●小諸学習会

時間:午後2:304:30

場所:小諸市文化センター

実施教科などの学習内容は、学習の手引きでご覧ください。

 

これから暑い日が続きますが、皆さん頑張っていきましょうね!

 

                担当:井原

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。