ページビューの合計

2018/09/27

羽田さん(2年)が最優秀賞に!

914日(金)に行われた「北信高等学校定時制通信制生徒生活体験発表大会」で、本校代表の羽田さん(2年)が最優秀賞を受賞して、県大会に出場することになりました。

 
羽田さんは「進め、自分らしく」と題して、お医者の先生や友人に支えてもらったり勇気をもらって自分の気持ちを切り替えて頑張ろうと思ったこと、本校通信制に入学したことはもう一度学ぶことができるチャンスを与えられたと思って頑張っていること、進学して将来は今まで多くの人に支えられてきた恩返しとして助けを必要としている人の力になることを力強い口調で発表して、多くの聴衆の胸を打ちました。

羽田さん、おめでとうございます!県大会は、1013日(土)10:00~ 松本市中央公民館(Mウィング)で行われます。県大会での健闘を祈っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。