ページビューの合計

2018/09/27

駒木さん(3年)が優秀賞に!

915日(土)に岐阜市で行われた「中部地区高等学校通信制生徒生活体験発表会」で、本校代表の駒木さん(3年)が優秀賞を受賞しました。次の大会である全国大会には惜しくも進むことはできませんでしたが、堂々とした発表で11人中3番目の結果は健闘に十分値するものです。
 
駒木さんは「変革の時」と題して、辛い過去を乗り越えて本校通信制で自分自身を変えることができたこと、それは人生最大の変革だったこと、だからみんなも未来を捨てないで!と、時に心に染みいる優しい口調で、時に力強い口調で発表しました。

駒木さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。