ページビューの合計

2018/09/27

接戦の末・・・

923日(日)ぶり返した暑さの中、それよりもさらに熱い体育祭が行われました。135年生が白組、24年生が紅組に分かれて得点を競った結果は、近年まれに見る大接戦!
 
応援合戦に始まり、競い合った種目は、綱引き、パン食い競争、玉入れ競争、大縄跳び、男女混合障害物リレーの5種目。綱引きでは男子の人数が足りないところを女子が連戦参加してくれたり、なかなか決着がつかない長い試合に必死に縄を引いている姿があったり、パン食い競争では小さいお子さんのかわいらしい頑張りを見ることができたり、大縄跳びでは声を合わせて1回でも多く跳ぼうと足が棒になりながら頑張ったり・・・みなさんの頑張っている姿が印象的でした。

結果は9287で白組の勝利!みなさん、お疲れ様でした。
 





 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。