ページビューの合計

2014/07/01

梶の葉祭事前清掃をしました



信友会役員15人が集まって、梶の葉祭の事前清掃を行いました。

短時間でしたがみんな集中して頑張りました!







月面1番教室で行う通信制の展示の準備も無事に終えたので、7月5日(土)・
6日(日)の梶の葉祭にお越しになる方はぜひご覧ください。

通信制のイメージや様子がよく分かるような、とても良い出来に仕上がっています!

 

当日、月面1番教室には通信制の生徒が案内の為にいるので、何かございましたらお尋ね下さい!

 

それでは、梶の葉祭の成功を祈って!

 

担当:小林

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。