ページビューの合計

2014/07/13

『遠足面接に行ってきました!』


7月に入り蒸し暑い日が続きますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は既にバテております。

 

先日は遠足面接が行われましたね!

今年の遠足は旧軽井沢ということで、朝早くからバスに揺られ

浅間火山博物館とトリックアート美術館へ行ってきました。

 

さすが軽井沢!

避暑地というだけあって

とても涼しかったです。

博物館も美術館も皆さん楽しんでいらしたようで良かったです。










特にトリックアート美術館では盛り上がっていました!

目の錯覚を利用した不思議な絵画が沢山あって、 

日頃出来ない体験が出来ました。

また是非行ってみたいです。

 

今回参加出来なかった方も

参加して楽しかったよ~という方も

また来年、機会がありましたら

遠足面接に是非参加してみて下さいね。

きっと良い思い出になりますよ!

 

 

それでは皆さん

体調管理にはお気を付けて。

よい夏を(^^)ノシ

 

           (担当:石井)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。