ページビューの合計

2014/07/02

弦月祭についてのお知らせ


陽の照る日が続き、いよいよ夏!という感じになってきましたね。

皆さん、夏バテなどには気を付けておられますか?

水分補給・塩分摂取などを心がけて、元気に夏を楽しんでくださいね。

 

さて、今日は通信制・夏の最大イベントと言っても過言ではない、『弦月祭』についてのお知らせを2つお送りします!

7月8日発送の通信情報にもチラシを同封する予定ですが、こちらでもお知らせさせていただきますね。

 

!!! 弦月祭ステージ参加者募集

こちらは重ねてのお知らせになりますが、弦月祭のメインイベントとも言える、フリーステージに参加してくださる方々を募集しています。

バンドを組んでの参加、友達とグループになってダンスパフォーマンス等の発表、また個人での特技披露など、フリーステージならではの自由な内容でのご参加を大いにお待ちしております!

こんなの考えたんだけどどうなの?アリなの?といった些細な質問でも喜んで受け付けていますので、信友会役員や顧問の平井先生など、ぜひお気軽にお問い合わせください。

締切は7月21日(月)となっておりますので、期限にはお気を付けくださいね。

 

!!! 全校歌唱曲募集

弦月祭では、毎年フリーステージの中で全校で歌唱するという企画を行っており、今年度も例外なく行おうと思っております!

そこで、皆さんに歌いたい曲をお聞きしようと、アンケートをお願いしたいと思います。

通信情報に同封したチラシがアンケート用紙になっていますので、よろしければご協力くださると助かります。

学年・クラス、希望する曲名と、その曲を歌うアーティスト名を記述していただいて、担任の先生、または信友会顧問の平井先生までお渡しくださいね。

締切は7月14日(月)となっておりますので、こちらも期限にはお気を付けください!

 

 

現在も信友会では、弦月祭に向けて準備や企画を進めております!

信友会の役員だけでなく、全校の皆さんと一緒になって弦月祭をつくりあげていこうと思っていますので、ぜひ皆さんにも参加・協力していただけると嬉しいです!

(担当:井原)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。