ページビューの合計

2014/07/21

清掃活動


713日(日)に清掃活動がありました。

 

沢山の生徒が参加してくれました。

 

この活動では、月面3,4,5,6番教室と廊下の窓拭きをしました。

 


 

男子は高いところを中心に、女子は低いところを中心に行い

 

あっという間に窓が綺麗になっていきました。

 

窓の外側は砂埃がひどくかなり汚れていましたが

 

みんなの力で綺麗になりました。

 

室内も指紋が多かったですがすぐに綺麗になりました。

 



意外とみんな楽しく行っていました。

 

堅苦しい清掃というイメージとは少し違って、和やかな雰囲気でした。

 

今回、協力してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました。

 

また、今回参加できなかった人も今後の様々な活動にぜひ参加してください。

 

 
ブログ担当:水野

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。