ページビューの合計

2016/07/21

梶の葉祭その3 ボランティア部


一方、僕は、ボランティア部の方では2日と3日の両日、5階の図書館にて皆さんが寄付してくださった本を売っていました!一冊50円という破格の値段で売りました。全日制の図書委員の生徒とタイアップして全日制では約1,300冊、通信制では約400冊集まりました。皆さんのあたたかい寄付によりトータル19,715円の売り上げを記録しました!全日制の生徒の方、生徒のご家族の方、そしてご友人の皆さまには感謝の思いで一杯です!ありがとうございました!そして、今回の「チャリティーマーケット」にご協力頂いた田中先生のご協力に深く感謝申し上げます。僕らボランティア部一同も共に活動できたことをとても嬉しく思います。お買い上げ頂いた皆さまの寄付金は、熊本地震災害の義援金として赤十字に寄付させていただきました!!本当にありがとうございました。
              担当:近藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。