ページビューの合計

2016/07/21

定通全国大会 バドミントンクラブ壮行会


717日(日)のお昼に壮行会を行いました。バドミントン部の3C小出選手の定通全国大会へ向けて応援メッセージを贈りました!北信大会で、彼女は接戦の中で相手選手のラリーを地道に返していく忍耐強さが功を奏して見事に勝ちました。壮行会では、自分自身の力に気付かなかったと述べ、謙虚さと切実さが伝わりました。勝因は彼女自身の内なる力が今回の大会で開花したのだろうと思いました。小出さん!頑張ってください!応援しています!

 

さて、皆さんはこの2、3週間をどう過ごされたでしょうか?テスト勉強の疲れを癒したり、どこかにお出かけになられたり、遠足に参加したりと、しっかりクールダウンできましたか?これからも猛暑が続いたり、雷雨または台風が発生したりと気候の変化が激しいですが、健康第一に過ごしていきましょう!



担当:近藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。