ページビューの合計

2016/07/21

梶の葉祭その2 全日制&通信制の合同合唱


3日の日は全日制・通信制の合同合唱がありました!通信制からは音楽クラブと信友会有志一同が参加しました。歌った曲は『かもめ』でした。




                        



皆さん緊張されてましたが、合唱に参加した信友会の一人に、帰り際のおばさんが「あんた、よかったよ!」と声をかけられているところを見て、好評価だったみたいで安堵しました。

合唱団の皆さま、お疲れさまでした!!

                                                      担当:近藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。