ページビューの合計

2016/07/21

梶の葉祭+通信制ギャラリー


7月2日と3日の2日間、全日制の生徒の文化祭「梶の葉祭」がありました。僕たちは、「通信制ギャラリー」を月面1番で催し、通信制の魅力を紹介しました。多くのお客さんに来ていただいて盛況でした。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。通信制のギャラリーはサービス精神があって、お茶や手作りの『さくさくクッキー』(藤川先生cooking)手作りの『ひんやりゼリー』(信友会メンバー・日向さんcooking)は美味しい上に無料です!とてもおいしかったですよ!

担当:近藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。