ページビューの合計

2016/10/10

体育祭!その1



熱血


快晴の空の下。ここ第二体育館は暑くるしく、半袖短パンでもよかったくらいの運動日和でした。今年も元気よく健康的に、脱水症状の患者出ず行われて安堵しております!戦、組は4年生&2年生、組は3年生&1年生とに別れていますが、なかなかの接戦が繰り広げられました。

ラジオ体操第一!うでを前に上げて背伸びの運動から

ラジオ体操を済ませ、応援団の到来です…!それぞれの応援団の熱いエールを受け取った僕らは、がぜんやる気が出て参りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。