ページビューの合計

2016/10/10

体育祭!最終回


今回もたくさんの生徒の方が参加して下さいました。今回参加されてない方は是非来年参加してみてはいかがでしょう。ありがとうございました!

 

さて、楽しい時間もあっという間でございます。10月16()17()23()24()にはB範囲のテストがあります。もう皆さんのことですから既に把握しているかと思います。

さらに、次いでで申し上げるのも難ですが、生徒会委員の募集をしております。もし、我が通信制の生徒会である『信友会』に興味がある方は、体育科で信友会顧問の平井先生、または担任の先生まで、お申し出ください。

後に、信友会書記担当の「とあるN君」の体育祭の感想を聞いてみました。彼は、パン食い競争でぶっちぎりの1位でした。その彼は“パン食い競争界のドン”と呼ばれているそうです。本来組なのに、止むを得ない事情の上、学ランを着て組を応援していた人です。

とあるN君:「初めての応援団参加、楽しかったです

一年ぶりに参加したパン食い競走、あのときはビリだったのに(今年は)気がついたら1位でした。

食い意地って凄いですね...

まあ何をおっしゃいますか、彼はぶっちぎりの1位だったのにも関わらず、去年のことを持ち出し謙遜して下手(したて)に出たうえに自分のことを食い意地と評するあたり、『流石』と言わざるを得ないですね(棒)

さて、貫禄あるお言葉をいただいたところで、そろそろお別れの時間でございます。それでは、またいつの日かお会いしましょう!さようなら!
            ブログ担当:西&近藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。