ページビューの合計

2016/10/10

体育祭!その3


さてさて、今度は男子の戦です。力を誇れる男子ですから、大バトルです。組劣勢ですから勝ってほしいのですが、白組の男子は人数が少ないんですね。しかし彼らは白い稲妻をまとう電撃的で瞬発的な力があります。勿論、男子だって赤いマグマの鎧をまとう大地の破壊的力を持ってますから、どちらも怒涛(どとう)の戦いなのです。冗談です。しかし、それだけ迫力がありました。



結果、組の2連勝でした。滅茶苦茶疲れました()筋肉痛ですよ()

―この戦いは力任せに引っ張っても意外と早いエネルギー消耗で、やられてしまいます。コツは低い姿勢と旗振りの合図と同時に呼吸を合わせて力を入れることです。そうすれば、無駄な消耗なく、筋肉痛も起こさず、腰と肩に湿布をしながらブログを書くこともなかったことでしょう!(泣)

  • 女子 赤勝利
  • 男子 白勝利
  • 男女混合 赤勝利

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。