ページビューの合計

2016/10/10

体育祭!その7


さて、もう最終種目に入りました!男女混合障害物リレーです。

やはり、定番のネットをくぐり、その先にはソフトバレー用のボールをバトンの穂先に乗せ、うまくバランスをとりながらバドミントンのコートの下をくぐり抜け、さらに立ち入り禁止のコーンのバーを飛び越え、ボールを置いた後に、ラスト!ラストはグルグルバット、男子は8周、女子は4周、そして、カーブして元の位置についてバトンタッチ。アンカーはそのまま真っ直ぐにゴール。(長い説明だった…)




これだけの説明があれば、読者はきっと簡単に想像がついたことでしょう。

この中でも特に難儀なのはグルグルバットです。目が回って視界が揺れにゆれて、千鳥足。先生に向かって突進する生徒や豪快にすっころぶ生徒もいました。幸いけが人は一人も出ず、無事に終了いたしました。

結果は…!

  • 1位:女子
  • 2位:男子
  • 3位:男子
  • 4位:女子

男子6人女子6

 

5種目を終え、結果は紅組90点と白組84点で紅組の勝利です!

 

参加された皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?僕はとても楽しめましたし、とてもいい汗をかけました。気持ち的にも晴れ晴れしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。